りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ギャラリー展のベア

2019-09-21 17:29:00 | ハンドメイド
昨日冬用の羽毛布団を出しました。

オットからの催促でしたが、とりあえず自分のも😅

お風呂上がりはまだ扇風機のお世話になっております私ですので、まだいらんよね〜と思っていましたが、なんと、しっかりかぶって寝てました!

なんでしょうね、急過ぎますわ😅

ま、暑さ寒さも彼岸まで!と申しますからね!

その通り!となっております。


が、しかし!今日は冬用のバッグを作るべく、接着芯貼りをしてますのでしっかりと扇風機回ってますよー!

去年に買って寝かせてあったモコモコのやつ2種類と今年買いましたゴブラン織りです。

いつものトートバッグと少しだけ仕様を変えてみております。

さて、どんな感じになるかなーっとワクワクです。


ベアの方は大サイズが5体と今日、中サイズを2つ仕上げました‼️

これからまた増えるかどうか、ですが今後の上がり具合ですね😅

ちょっとバッグ類にかかって、その後また!となりそうです。

今日出来上がった中サイズ2色です。

ベロア地のダマスク柄です。

光沢柄エエ感じです。




昨日までの大サイズも一挙にアップします!











ということで、お次は大サイズのバッグです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去ってまた一難? | トップ | あと1ヶ月ちょい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿