りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

川西阪急展4日目終わりました!

2021-02-27 22:45:00 | ハンドメイド
晴天の4日目終わりました!

今日も初めましてのお客様が多く、楽しく選んでいただき、ありがとうございました😊

私自身が楽しくてついついお喋りが長くなりまして😅すみませんでした!

お心残りがございましたら3月2日までなのでぜひ‼️

そして、お馴染みさんのご来展、いつもありがとうございます♪😊🐻

楽しかったな。またお会いしましょうね❣️

そして、今日は作家仲間のかなくまちゃんがお仕事帰りに寄ってくれました。

その時にいらした初めましてのお客様とお喋りまくりました。

その後、ご飯に。

こんな時期なので8時閉店のコメダ珈琲店へ。

さ、明日も楽しく頑張りまっしょい‼️‼️‼️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川西阪急展3日目終わりました! | トップ | 川西阪急展の5日目終わりまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2021-02-28 00:27:09
お仕事お疲れ様です。
昨日(2/27)初めてお会いし、可愛いクマちゃん達と文庫本サイズのまたまた可愛いブックカバーを購入させて頂きました。

どの作品も素晴らしく感動しております。
作り手であるりっきぃさんの貴重なお話も含めて全てに感動です。

ご縁あって私の地元、川西阪急でのイベントに感謝です。
大切に大切に使わせて頂きます!

私もファンの一人に加えて頂ければ嬉しいです。

りっきぃさん。川西阪急でのイベントは3/2まであと少しになりますが、頑張って下さい♪

有難うございました。
返信する
Unknown (rickys25)
2021-02-28 06:38:05
かずえさま!
昨日はありがとうございました🐻
家で作っている時は黙々としゃべることなく作ってますので、イベントの時にはタガが外れたように喋りまくってしまいます。
(ノドガ枯れるくらいに!)
そんな私にお付き合いもしていただき、ありがとうございました😅
バッグチャームとブックカバーがかずえさまのお気に入りに加えていただいてとっても嬉しいです😊
またいつかお会いできることを楽しみにしてますね❣️❣️❣️
3月2日まで、がんばりまーす♪♪♪
返信する

コメントを投稿