りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ギャラリー展のDM投函しました!

2019-09-26 15:15:00 | ハンドメイド
先ほど10月30日からのギャラリー展のご案内ハガキを投函いたしました‼️





ウチの家からすぐの空と山‼️

母にこのベアたちを両手で持ち上げてもらい、私がそれの下から撮影した構図です😅

この日は本当に秋晴れの日で空には雲ひとつない秋の青空でした。(暑いくらい!)

今までとちょっと違った面白いハガキになったかな!と思ってます。(いかがでしょ?)

期間中、ギャラリーにはこれのA3とA4のポスターも貼り出しておきますね!

さて、来月の今日くらいには発送です。

ヒャーー‼️です。

ギャラリーの場所はハガキに地図も入れておりますがミライエMIRAIE さまのHPにも大きく載ってます。




谷町線谷町六丁目の3番出口を左「すぐ」の道を左に下った突き当たりの右側、アイボリーホワイトの建物の一階です。

こちらから「はいからほり」にはお取扱いしていただいているCaracara カラカラ さんもございます!

そしてそして、このあたりは美味しそうなお店もたくさんあるようで私も密かに楽しみにしております。

MIRAIEさまでは大きなテーブルとお椅子もございますのでゆっくりと楽しんでいただけるかな!と思います。

10月30日(水)から11月3日(日、祝)

谷町六丁目ギャラリーMIRAIE ミライエ

11:00〜19:00(最終日16:00まで)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1ヶ月ちょい! | トップ | 消費者還元‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿