りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

いよいよ今年最後の月です!

2023-12-02 15:36:00 | ハンドメイド
はい、いつの間にか12月に突入しておりました。

10月の西宮阪急展が終わったあとすぐに、製作強化月間となりギリギリまで製作の日々でした。

来週の阪神百貨店の催事「みんなの手づくり作品展」の荷物が今日出発いたします。

嵩張りまして今回いつもより一箱多い7個口‼️

一応、売り場の配置図はありますが、行ってみないとね😅と言うのがいつものことなんで。

とにかく、必要やろ!というものは溜め込んでおきました。

そして、今回は出展期間が今までの最長8日間‼️

なんででしょうね。。。

着替えなどの私物も膨らみまして140センチサイズの段ボールもぱつぱつでした。

早めにこちらも今日出しします。

お昼過ぎからちょっと作ってみよかな、とやり出したことが、、、

以前に作ったペタンコベアにオーバーオールを着せたいな、と思いつきまして。。。




そして、作ったのがコレ





いい感じに可愛くできたかな!と思います。

コレできた時になんか急に鼻水が🤧🤧🤧

暖房つけて葛根湯飲みました。

あと3つ作ろうかなと思っているのですが、、、

ま、様子見て、ですね。

ちょっと昼寝しよかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月か。。。 | トップ | 4月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿