りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

5月がやってきました!

2023-05-01 23:20:00 | ハンドメイド
って、、、当たり前なんですけどね😅

ここ最近のブログはなんか月一みたいな感じのゆるゆるになってきてますね。

2月2カ所の出店のあと、3月4月と製作強化月間が続きまして、いよいよ来週は大阪です。

★5月10日(水)から15日(月)

★大阪梅田の阪神百貨店8階 通期59番

★みんなの手づくり作品展

しっかりガッツリてんこ盛りで6日間通しで出展致します‼️

新作(追加分も!)頑張りました❣️

ベアは可愛いリバティ生地の子達がいっぱいです。

キラキラペタンコのバッグチャームもクマとネコをたくさんご用意しました!

ブックカバーも追加してますのでゆっくりお選びくださいね♪

バッグ類もかなり新作追加しました。

こちらも選び放題です♪♪♪

そして、ニューフェイスのベアブローチは予定していた15点に10点追加の25点‼️

こちらもとってもキュート🩷ですよ!

そのままギフト🎁にできるようにクリアボックス入りです。

会期中にまた増えるかも😅
(新しいミニチュアファー発注したやつが、連休中に届く予定なんで売り場での手仕事用に準備します!)

そんなこんなで、GWもダラダラと日常になる予定です。

阪神展ではお昼休憩などで売り場を離れることもありますので、ご来店のご予定を教えて頂けたらと嬉しいです☺️

そろそろ大阪行きの私物もパッキングしないとね!!!

お天気、気温など気になるところです😅








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと今に、、、 | トップ | すっかりご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿