りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

あっと今に、、、

2023-04-07 13:08:00 | ハンドメイド
はい!4月に突入しておりました‼️

2月末にいよてつ高島屋展が終わって、5月の阪神展まであと2ヶ月かぁ〜なんて思っておったのが、ついこないだのような気がして。。。

ぼぉーーーっとしてた訳ではございませんが、3月どこ行ったんでしょうね😅

新しいことにも挑戦しないと!とコツコツやっておりますが、いかんせん、目の前にぶら下がっている5月の催事がね、、、

やっぱり1番の大事ごとなんですよね、私には。

ということで、やってますよ!

新作製作強化月間の2ヶ月目でございます‼️

ベアから小サイズトートバッグ、横長トートバッグ、大サイズトートバッグと、、、

クマ屋⏩バッグ屋になってますね💦

今回5月の阪神展の出展場所は結構奥まったところにあります。

これはこれで、私は好きなんですよ!

こられたお客様はゆっくりとご覧いただけるじゃ無いですか?

フリーのお客様はどうぞ奥の方までいらっしゃいませね!!!

通路側前面にはベアたちを勢揃いさせます。

そして、奥の壁面にはずらーーーっとバッグを並べますよ!!!!

ちょっといつもと雰囲気違うかもしれませんが、それも含めてお楽しみくださいませ😁




今日は朝から雨の肌寒い日です。

花散らしの雨になってるようですね🌸

これからウチの八重桜は咲き始めます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山いよてつ高島屋展全日程... | トップ | 5月がやってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿