りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

川西阪急展、初日終わりました!!!

2021-02-24 20:52:00 | ハンドメイド
ピーンと張り詰めたような冬晴れの本日、川西阪急展の初日でした。

はじめての百貨店、久しぶりの関西での百貨店出展、なんかドキドキ感が半端なかったです。

初めましてのお客様、ありがとうございました😊Ricky's Bear はいかがでしたでしょうか。

お帰りに「1週間いらっしゃるのね、また来ますね」とおっしゃってくだすって、嬉しかったです。

プレゼントにと、ご購入くだすったお客様、先方様も気に入ってくださいますように!!!

そして、なんと言っても初めての場所でのお馴染みさんのご来店‼️ありがたい‼️

涙出そうでした🥲

いつもいつも本当にありがとうございます😊

また次回のためにも新作頑張ろ!とあらためて感じました。


最後に、搬入、初日とヘルプしてくれた友達に感謝です‼️ありがとう‼️ホンマに助かった‼️

そして、周りでたくさん助けてくださった川西阪急の社員さん、ありがとうございました😊

さ、明日は1人出勤です。

ポカしないよう引き締めて立ちます!

事務処理して今日はさっさと寝ましょうかね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッキング終了! | トップ | 川西阪急展2日目終わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本ゆかり)
2021-02-25 07:31:16
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。今日お邪魔させていただきます。楽しみにしております。
返信する
Unknown (rickys25)
2021-02-25 07:34:02
山本さま!
おはようございます。ぐっすり寝られました。
朝から洗濯してまったりしています。
今日お出で下さるのですね♪お待ちしておりまーす❣️
返信する

コメントを投稿