りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

完了~

2009-05-20 15:13:12 | 手作り
ラストの附属・・・めっちゃ時間かかりました

考えながら探り探りで作ってたので



でも!がんばった甲斐ががありました

かわいいのんができましたよぉおおお~~~~


って、自画自賛モード炸裂中です


っで、さきほど一人撮影会しました

最後の方では充電切れでPCに取り込む前に只今充電中です


ちゃんと撮れてるかな


ポストカード用とPCにアップ用と一応撮影したんですけどね

ちょっと心配です



まあ、とりあえずはベアの方は完成ということになりました。

今回はけっこう余裕ぶっこいていたので思わぬアクシデントでバタバタになっちゃいました

途中はどうなることかしら・・・と本気でヤバイと思ったほどでした


これから値札を作ってディスプレイ用品をパッキングして・・・

まだまだやること山積みです。

ブックカバーも足らないのでこれからです。


デジカメの充電中にちょっとずつやっちゃいましょうかねえ~


ってことで写真のアップは後ほど・・・ということで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物(附属)作り快調です! | トップ | 朝から一仕事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (眞紀子(^o^)ノ)
2009-05-20 17:54:34
完成おめでとう!

のアップ、楽しみにしてるよん

ブックカバーはリッキィさんの手にかかったら
おちゃのこさいさい(?)ですよね。

本当にお疲れさまでした。
返信する
終わったよ~~~ (りっきぃ)
2009-05-20 18:49:04
眞紀子さんへ

はい!終わりました~

今回は色んな意味でしんどかったですから、終わってホントにホッとしてます

って、まだ色々と残ってますけどね


返信する

コメントを投稿