りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

朝から一仕事!

2009-05-21 09:16:18 | 手作り
朝からHPの方へベアたちアップしました~

とりあえずは(2)~(7)です。

行ってきま~っす!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完了~ | トップ | 完成ベアのアップ完了~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP見てきました。 (眞紀子(^o^)ノ)
2009-05-21 19:36:31
携帯からなので容量オーバー(T_T)
見られないのもあったけど
装飾がつくと俄然よくなるね。

私はイギリスが気にいりました。
返信する
ありがとうございま~っす! (りっきぃ)
2009-05-21 21:03:52
眞紀子さんへ

そうですよね、容量オーバーすみません~
イギリス柄、かわいいでしょ
けっこうがちゃがちゃしてるんですけどおもちゃの兵隊さんぽいのがかわいいかな

これから(8)~のアップ予定です
返信する

コメントを投稿