りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

小物(附属)作り快調です!

2009-05-19 20:43:12 | 手作り
いい感じで附属作りやってます

先が見えて来たかな~っといったところです。

1型1型、それぞれのベアに似合う!と思えるコモノを作っています

かわいいチャーム、ビーズ、ボタン、レースやチロリアンテープなどなど・・・

それらをアクセサリーとしてセッティングしています。



今回、ちょっとええんちゃうぅ~んという自画自賛状態が続いております

つい今し方、けっこうなバッグができました

あと一つ、色違いも作ってと!

ついでにネックレスもつけちゃお~かな~なんて太っ腹な私


この子たちを入れてあと4体分です


明日は病院通いをお休みして集中して仕上げの作業をするつもりです。

今週土曜日には発送しないとあかんしね。


足らずのブックカバーはそれからでもなんとか・・・


明日にはベアも完成する予定なので写真撮りもやっちゃいましょうかね~

どうもお天気下り坂のようですが・・・



棚に完成したが並んでいます。


かなりテンションってきました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク率高し! | トップ | 完了~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗ってきましたね~! (眞紀子(^o^)ノ)
2009-05-19 22:20:16
いろんなアクシデントにも負けず
頑張るリッキィさんはすっばらしいです!

で作っちゃってください。

のアップも楽しみにしてるね!
返信する
やればできる子 (りっきぃ)
2009-05-19 22:37:08
まずはキモチからですよね~

ちょっと夜更かししてでも今日中に

っと思ってましたけど、目クマ辺りがピクピクと痙攣(?)が続くので今日は寝て明日早起きして続きをやることにしました

あと2体です
返信する

コメントを投稿