りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

場所変更です!

2017-02-05 23:34:20 | ハンドメイド
昨日、Facebookの方には告知したのですが、、、

3月1日から1週間の阪神百貨店さまの恒例のイベント
「みんなの手づくり作品展」のわたくしの出展場所が変更になりました!

40番から35番に変わります!

いつもと同じで天井から番号の用紙がぶら下がってると思いますのでそれを目印によろしくです。

図面を見ただけですが、ちょっぽし広くなるのかな?

定かではありませんが😅

お借りする什器でレイアウトをまた考えないとな〜と。

それよりも今やらないといけないのは、、、


そうです!


製作よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ということで、中サイズのトートバッグ第2弾にかかってまして、今日表地完了して、裏地にかかったとこです。


明日、内ポケットを裁断するところです。

なんとか、仕上げまでこぎつけたいな、、、


あ、今回の中サイズトートバッグ、ええですよ〜

面白い生地ばかりです!


ただ、動物柄多し!


犬でしょ、ネコでしょ、ハリネズミでしょ、、、


とにかく、自信作ざんす!!!


アップはたぶん明後日かな😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば1月! | トップ | Ricky's Bag 。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿