りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

さらば1月!

2017-01-31 09:58:17 | ハンドメイド


ここんとこ少し暖かかったのに、今朝はビビるくらい寒かったです。

外気温の予報は6度。。。

お天気は良いようでわりと明るいです。

7時半過ぎに灯油を取りに外の倉庫に行ったらむっちゃ寒かった!!!

こないだ灯油のポリタンクをもう1つ追加して今は4つです。

いよいよ明日からは2月。

まだ寒い日はかなりあるだろうからあと何回灯油買いに行かないといけないのかな〜とふと考えてしまいますね。


ということで、1月も今日でおしまい。。。

ついに2月に突入。。。

製作日数はあと3週間。。。



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


焦るビビる固まる。。。

うまいこと着地できるかどうかは、自分を信じて進むしかないのであります。



昨夜はちょいっと弱音を吐いて友達に長文メールを送ってしまいました😅


そしたら電話くれました😂

(返信メールも長くなりそうやし、とのことで)


夜中に1時間半強!


今の自分の想いと今後のこと。

ちょっとした決断のこと。

そしてお互いの近況も含めて。。。


働きだしてからの友達です。

今の年齢の半分以上前からワタシを知ってる人。

自分の想いを同じように、もしかしたらそれ以上にわかってくれてるのかも。

そやからお互いに否定はしない。

同意を求めてるわけではなく「確認」する感じ。

なんかうまく、言えないけど。。。



決めました。



進みましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまずベアできました! | トップ | 場所変更です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿