りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

Ricky's Bag 。。。

2017-02-08 21:17:35 | ハンドメイド
正しくそんな感じの今日この頃ざんす!

そして、中サイズに続きまして大サイズのトートバッグも6点完成しましたぜ、ダンナ😁



ついでに、中サイズも





こんな感じでRicky's Bag やってます。


中サイズは特に在庫が少なかったのでがんばってみました。

一応、全部合わせて中サイズが14点、大サイズが11点となりました。


あとは手提げタイプのトートバッグですね。

こちらは夏の手づくり展でデビューしたときから人気モンでして。

少し在庫もありますので今回は10点追加しようかな、と思ってます。

まだ、使ってない新しい生地もありますのでその中からもチョイスしましょうね!

あれとこれと、、、なんてやってたらまた増えそうです。


明日から!と意気込んでおりましたが、明日は歯医者から買い物コース、午後は潰れますのでちょっと休もうかな。


ベアからバッグチャームと手先酷使で痛かった箇所とこのバッグ類にきて、昨日手首が痛くなって焦りました。

お風呂でマッサージして湿布貼って寝たら今日は治ってました✌️

でも、用心しないとね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所変更です! | トップ | トートバッグは完了です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿