りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

一足先に出発しました!

2018-11-05 16:55:47 | ハンドメイド
11月7日からの阪神展用の荷物とホテルへ直送の私の着替えなどの私物の荷物、本日、私本人より一足先に大阪に向かって出発しました‼️

荷物はいつも大きいです。

160センチサイズが2個と140センチサイズが6個‼️

うちは月末にまとめてお支払いしてますが、未収計算書はもらえるわけで、、、

はぁ、、、お高くなりました(T-T)

帰りは何卒1つでも減りますようにココロで猛烈に願っております‼️‼️‼️

帰りは着払いなんで行きよりお高いのよね(>_<)


そんなこんなでホッと一息していたら嬉しいお知らせが!

お里帰りエステをさせていたウチのミシン(フェリエ姫)がメンテナンスを終えて今日出荷していただきました!

お抱えミシン屋さんのしもだミシンさん

かなり酷使しておりましたウチの子もしも店長の神の手によってピカピカになっていることでしょう😘

私が明日出発するのと入れ違いになるかな。

帰ったらまたよろしくね!フェリエ姫👸

この子は主にベア製作で使ってます。

あとは、バッグチャームなどの小物系ですね。

ほぼほぼ曲線縫いなので小回りのきくこの子が活躍してくれます。


直線縫いのHS-85DXくんも年内にお願いしよかな😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK! | トップ | 阪神展初日終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿