りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山いよてつ高島屋展全日程終わりました!!!

2023-02-28 21:48:00 | ハンドメイド
終わりました。。。

松山より帰ってまいりました。。。

4時閉場で4時30分には撤去完了でした‼️

会期中にご来店、お買い上げくださった皆様ありがとうございました🐻😊

周りのショップの皆様ありがとうございました🐻😊

そして、高島屋社員の皆様、お世話になり、ありがとうございました🐻😊🐻


そして、今回急遽リーフレットを作ってもらったり、ディスプレイ用の裂き織りも用意してくれた、裂き織り『をへや』の橋田さん、ありがとうございました🐻😊🐻

また何か考えましょうね😉


去年の秋から立て続けに出店して、今年になっての2月もすでに2回の出店で、ワタクシ、完全にキャパ超えしております。

5月10日からの阪神百貨店の手づくり展までに、色々メンテして『整え』ないとですね😓
(もうすでに何か忘れているような気がする…)

とにかく明日やることを今から書き出しまーす😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪展全日程終了いたしました! | トップ | あっと今に、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿