りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

帰ってきました~

2011-01-16 21:22:14 | 四方山話

しんど~~~い!

今からお風呂に入ってとっとと寝ます。

ちょい鼻づまり&喉が痛い=風邪?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね~ | トップ | ばっちり風邪っぴきです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~!! (cookie)
2011-01-16 23:37:02
りっきぃさん、雪で大変だったでしょう?
お疲れ様です。

あしたは、めっちゃ強力な栄養ドリンクでも飲んで、まったり過ごしてくださいね~。!(^^)!
返信する
cookieさんへ (りっきぃ)
2011-01-17 04:48:05
大変でした!雪よりもその後の凍結が!!
さらに今日が心配ですね。

明日(今日?)からすでに通常業務?で早起きしてますよ~
オットの出勤後にはちょっと休もうかな(^^;)
返信する

コメントを投稿