りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ばっちり風邪っぴきです

2011-01-17 18:21:40 | 四方山話

しっかりがっつり風邪ひいてしまいました。

オットの出勤後に再度お布団敷いて爆睡。。。

お昼も食べずに夕方まで寝ました。

阪神からの荷物も着きましたが・・・

ほったらかし状態に。

とにかく治さなければね。

ということでおやすみなさいzzzzzz.....


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました~ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま~ (眞紀子(^o^)ノ)
2011-01-18 02:32:02
お大事にしてくださいよ~!

また近いうちにパワーが満タンになるもの送りますよ~

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-01-18 17:29:16
久々の本格的な風邪のようです。

昨日はうつらうつらとして1日中寝てました。
今日も昼まで寝て、お休みのオットの昼ご飯を作ったあと、食料品などの買い出しに少し出ました。

今帰ってきましたが鼻の奥から頭が痛いです。
咳も治まらず・・・キツイです。

今の私には家中マスクは必需品です。
返信する
Unknown (衝撃!DVDコピーマニュアル)
2011-01-19 12:00:22
風邪早く治りますように!
返信する
Unknown (chaoticVine)
2011-01-19 17:06:07
阪神では大変お世話になりありがとうございました。大丈夫ですか~~~!私も喉が痛かったですが今は大丈夫です。
どうか早く治りますよう・・・お大事に。
返信する
衝撃!DVDコピーマニュアルさんへ (りっきぃ)
2011-01-19 19:23:27
ありがとうございます。
返信する
chaotic Vineさんへ (りっきぃ)
2011-01-19 19:25:52
こちらこそありがとうございました!
阪神からの荷物はまだ開かずのままです(--)

ひさしぶりにがっつりひいてしまった風邪はかなりヤバイです。
なかなか回復するのが遅くなっちゃったな~なんて・・・
返信する

コメントを投稿