りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

完成ベアのアップ完了~

2009-05-21 21:54:33 | 手作り
ようやくHPの方へのが完了いたしました

値札もでき、コモノは付け終わりました。

ベアの方にも付けるとパッキングもできるんですけどね

24日の日曜日までに!ということなんでギリギリで土曜日発送にするつもりです


いや・・・明日には出しといた方がいいかな


となるとこれから作業だな


んんんん・・・


やっちまいましょうかねえ~




それにしてもオットの退院はどうなるのでしょうかね・・・


来週の火曜日には私、松山行きなんですよね・・・


それまでなら、手伝えるのですが、それ以降だとオット自身で片付けて退院ということになりますからね

今日、これからもう使わないだろうな~っと思われるものだけ持って帰りました。

病院からはタクシーだから荷物が多少多くなっても大丈夫ですけどね



非常に微妙な頃合いとなってまいりましたよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から一仕事! | トップ | 退院日決定~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿