りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

色々届く

2012-04-07 22:00:41 | 手作り
住んでるとこが笑けるくらいに田舎なんで仕事の材料も本もCDも洋服も化粧品も色んなモンをネットでお買い物してます。

ここんとこ、毎日何かしら届いてます。

昨日は生地屋さんからパッチワークになった生地が3種類。

これでトートバッグなんか作ったらめっちゃかわいいと思う。(っと、妄想中)

小さな小さなカボションのマーガレット、これはベアのネックレスにと。

ヤフオクでゲットした手づくりの樹脂粘土のバラと。(これがめっちゃ繊細でかわいいのです。これもベアとかのアクセ用に)

ギャラリーでの作品展のためのディスプレイ用品も色々物色してまして、その内のいくつかが届きだしてます。

現物を見て、あらためて頭の中でシミュレーション。

そして、またゲットしちゃったマステ・・・

それに合わせてマステ専用ってわけではないのですが、ぜんぜん違うタイプのテープカッター2種類。

使ってみたところは、まずまずイイ感じ。

今日届いたのは値付け用の下げ札やコモノなどを入れる透明袋などなど。

っで、明日にはそろそろ注文した文庫3冊が到着するかな~

ま、そんなこんなで色々届いてます。


っで、その間昨日と今日で仕上がったのがカードケースの小サイズ20個!

  

  

これの大きい方を作りましょ~っと意気込んでいたのに・・・

またやらかしてしまった私。

在庫切れ~~~~~

また注文しなくっちゃ・・・

先にカバー本体だけ作っちゃいますわ。

出来た頃には現物到着で合体できるでしょう。

トートバッグの大サイズも作らないとな~

出来上がった作品をとりあえずはダンボールに入れているのですが、それが部屋の中にどんどん増えてきてまして、床がどんどん狭くなってます。

っで、最近では掃除機をかけるよりもコロコロで糸くずなんかを掃除している状態です。


とにかくコモノを作ってしまわないことにはベアにかかれません。

それにしても今のこの部屋・・・雑!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ方向 | トップ | 読書熱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てぐすね (眞紀子(^o^)ノ)
2012-04-07 23:15:08
夏木マリさんの絹の靴下・・・
私は両手でやれます。

翌週は反対に私が・・・(笑)

我が家ではポチッでも、たまったポイントの交換商品が続々と届いています。

あとは観劇のチケットかな・・・
頼み過ぎに注意です。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-04-07 23:25:29
よかったわぁ~ギリですかね。

チケット!そうそう売るほど?届いてますよね~イヒヒヒ!

あまりにひっついているスケジュール・・・
これも1つの繋がりでしょうか(^^;)
「お前もがんばれよ!」って言われてるのかも・・・ガハハハ!
返信する

コメントを投稿