りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

昭和の香り?

2010-09-24 14:27:50 | 手作り
お寒くなりました!なんて挨拶をしたくなるくらいです。

毎日毎日コロコロと気温が変わるとおばちゃんはついていけませ~ん

先週までの早起き攻撃が一旦終了してホッとしていたら・・・

お天気に悩まされるなんて・・・


お日様はPカンなんですが風がハンパじゃありません。

もう、アホほど木々が揺れてます

寝る時にはすでに窓は閉めてますが夕べは部屋のドアもしっかり閉めて寝ました。

そろそろ、羽毛布団出動か?ってな感じにもなってます。

しかし、また来週には29度前後になるらしいから、わかりませんね


さて、今月2組目のティアラウエディングベアも無事発送しました!

そして、着せ替え服の(13)を完成させました!!

           


ちょっと昭和のアイドル!ってイメージですの

白い衿が清楚な感じ?

この衿、どンな風に作ろうか・・・けっこう悩みました。

が!エエ感じに仕上がりました~

っで、ブルマは少し薄手の水玉柄です。

            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっこしクラシカル? | トップ | 秋はチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドット (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-24 15:00:55
昭和のアイドルに憧れましたよ~

天地真理の次は私!なんてね(笑)

この水玉がら、ベアちゃんもいたような・・・
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-09-24 15:06:53
今回のワンピースたち、どことなしか全部が昭和アイドル路線の
雰囲気プンプンです。

それと少女マンガのイメージ・・・

2つも古いかな~でも、いいの!!
こんな感じが好きだから!!

そうですよ~着せ替え服の生地はほとんど全部ベア作ったことありま~っす

そして、この水玉ベア、まだいてます我が家に
返信する

コメントを投稿