りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

秋はチョコ

2010-09-25 14:13:32 | 四方山話
涼しくなってきたのでスーパーにもチョコ菓子がいっぱい

ついつい手元に…

で、こないだ見つけたんですの。

「連食系チョコスナック」?

意味がわからん

まあ、普通においしいです。

が、パッケージの大袈裟な割には普通かな
味はね~

平たい麦チョコみたいかな

ホントにこのパッケージは役立たずって感じです。

食べやすいように箱型になる!となってますが別に箱にせんでも…ね

袋のままで問題なしですよ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の香り? | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘味 (ねお)
2010-09-25 17:44:05
あ、二種類も!麦チョコやキットカットのようなサクサク系が好きだったりします。
あんパンもすてがたいですが、きんつばもまた。
秋に限らず年がら年中食べていますが(笑)
返信する
ねおさんへ (りっきぃ)
2010-09-25 19:02:15
キャラメルチョコとアーモンドチョコなんですが・・・
さほど際だった味の違いが私にはわかりませんでした

まあ、軽いんですよ。
とっても!
もう少しメリハリの効いた方が好みでしたね。

今でもちょっと新しいモノが発売されると、つい手に取ってしまいますね~
アブナイアブナイ!

新米も美味しいしね~
返信する
チョコ (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-25 20:46:44
これは見たことないや!

我が家のチョコは、旦那さんがパチンコでとってくるので、
ほとんど買わないです。

唯一買うのは、チョコバット!

大人買いです(笑)
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-09-25 21:30:39
チョコバット!!ウチのオットも大人買いしてました!!
今は何やら節制中らしく食べてませんね。
まだいっぱい残ってるのに。。。

こないだあまりにお腹が空いて彼のストックから1箱食べちゃいました。
返信する
Unknown (高遠 哉)
2010-09-26 00:27:50
連食系チョコスナック。
すなわち、食べ出したら止まらない系?
かっぱえびせんの地位を狙うチョコなのか!

普通に麦チョコでいいわ、私。

そして、食べ易いように箱形になるから、『カパッチョ』やね。

きっと。
返信する
高遠 哉さんへ (りっきぃ)
2010-09-26 03:37:09
そっかぁ~連食系ねぇ~
それじゃぁ~余計に箱にする意味ないよね!
止まらないくらいに一気に食べるんだからさ!

たしかにインパクトはあったな、うん。

でも、やっぱし味は麦チョコさ!
返信する

コメントを投稿