りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

だらだら・・・

2010-08-31 17:41:44 | 四方山話
なんやの~この暑さ

思考能力激減してます

朝5時くらいは涼しいです。

そして寝る頃はウチではクーラーなしでゼンゼンOKです。(あっ、寝室にはクーラーなかったわ

いえいえ、窓からの風がかなり涼しいです。

それでもオットは扇風機かけてますので、私の方には直接当たらないようにしてます。


しかし、宵の口はまだまだ昼間の熱気が性懲りもなく居座っております

はい、つまりまだ暑いです。

私の仕事部屋は特に!!

ここだけが暑い!!

っで、思考能力が著しく低下してます私・・・


で、なんとかまだ比較的涼しい(?)朝のうちに今日は銀行と郵便局とちょっこしスーパーに行ってきました。

それでも帰るころには汗だく・・・

残り湯で一っ風呂浴びまして、今度は11月の旅のためにホテルの予約をしました。

昨日は航空チケットも予約購入もしたし~

むふふふ・・・

近づいてきたな~~~って実感も沸いて来つつあります。


っで、着せ替えベアの洋服は・・・

なかなか進んでませ~ん


イメージしてた生地がネット検索では同じ店舗にないことがわかり、しゃ~ないので今日また注文しました。

そんなにはいらんのやけどな~~~というくらいなんですけどね。

それでも最低数は頼まないとあかんしね

ちっちゃいもん作りの私にはその最低数が大きいのですよね・・・



まあ、しゃ~ないので到着を待って続きを作ります。


っで、その前に出来たモノをちょっこし


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rose - Bette Midler (歌... | トップ | 9月でした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (眞紀子(^o^)ノ)
2010-08-31 18:44:51
靴下?ブーツ?

我が家は1Fなので防犯上、夜は窓を閉めます。

よって夜はエアコンのお世話になってます。

最近は寝つく1時間くらいで大丈夫になりました。

あとは扇風機ですね。
早く涼しくなってほしいです。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-08-31 21:04:39
うふふふ(^^)
ブーツざます!!
それも、なんちゃってウエスタンブーツです

後先考えず色々カラーで作っちゃいました!
何に合わすか・・・これから作る服に合わせます

ちなみにFBのほうにもアップしてます
返信する

コメントを投稿