りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

9月でした!

2010-09-01 20:58:08 | 手作り
おかしいです。

っで、やっぱり認定されたようですね。

「異常気象」

だからぁ~みぃ~んなず~っと言ってたやん!

異常やでぇ~って


まあ、めでたく(?)認定されたこの異常気象・・・9月になっても威力はますます

っで、キモチはますます


はぁ~~~エエ加減にしてほしいねぇ~~~

毎日毎日迷いもせずにタンクトップを着る私・・・ってどうなん

こうなったら何時まで着れるか、やってみよう~っと

んな訳ではありませんが


とかなんとか言いながらも、確実に秋には近づいている気配もあるんですよ~

セミの声はだんだんと少なく弱々しく(?)なってきてるし、秋の虫の声も聞こえてきてるし、赤とんぼもようやく飛び出してきました。

しかし、連日の35度超え・・・


おかしいね、ほんとに。


さて、ボチボチながらも作っていますよ、着せ替え服第二弾

大まかなとこはさきほど出来ました。

まだ、細かいところボタン付けが残ってます。

そして、皆さんのお好きなおパンツも・・・

でもこっちはちょっと考えがあって。

生地やさんからの荷物待ちなんですよね~

今回もワンピースなんですが、フリフリではありませんよ~

またちょっとレトロかな~

今度のは4色展開です



っということでお披露目までは今しばらくのご猶予を


っで、おまけの1枚です・・・



っと、キモチだけでも「秋」を感じてもらえるように、テンプレート変更!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだら・・・ | トップ | S.A.T.U.R.D.A.Y NIGHT!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常気象 (眞紀子(^o^)ノ)
2010-09-02 06:36:31
この暑さ・・・
やっぱり異常だったんだね。

お彼岸頃まで続くのかしらね~

秋の虫達は、律儀に鳴いてるけど、
暑くてやっとれん!ってならないのかな?

まあ、おかげでほんの少し、
秋を感じさせてもらえてるけどさ・・・
返信する
今朝も健気に・・・ (りっきぃ)
2010-09-02 07:25:14
夏を惜しむようにセミはまだ今朝も鳴いてますよ~~~
お彼岸過ぎても長生きしそうな感じ・・・

朝晩の風は随分と冷たくなってきてるけど、その分日中のキツサが増しますね~
返信する

コメントを投稿