りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

腕が~~~~!!!

2010-08-21 16:59:57 | 四方山話
朝から引き続き着せ替えベアの本体作りやってました

が、10時になってかねてからず~っと言われ続けていりました、家の前の槙の木の剪定に着手いたしました

頭と首にタオルを巻き、顔と腕には日焼け止めを塗り、手には軍手、耳にはipodで準備万端で

50センチのでっかい剪定バサミでいざ!!

駐車場から車を出すときに当たりそうな枝をバシバシっ!!

道側にはみ出た枝をバシバシっ!!

家側の枝もバシバシっ!!

高枝切りばさみも使いましたがアレはあんましです。

CMのようにうまくはいきません

っで、高いところだけはそのままにして約1時間。

汗と葉っぱにまみれてグッタリです


切った葉っぱ(枝)は道に落としたまま、とりあえずは強制終了~~~


すぐにお風呂にはいりました。


その時はまだ何ともなかったんですよ・・・


しかし、時間が経つほどに・・・


両腕がだるい&痛い!!

その内に手首、指まで痺れたように痛くなってきました


やっぱしね~

たしか以前にも同じようになったわ。

湿布を貼りまくっていますが、まだ痛いです


針より重いモノ持ったことないのにぃ~~~~

(って、うそですけどぉ~)

しかしながら、へなちょこな私でございます


もう少し、陽が陰ったらそのまま残している葉っぱを片付けなくっちゃな~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってます! | トップ | 久しぶりに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剪定なら (眞紀子(^o^)ノ)
2010-08-22 06:49:15
あの方にコツを教われば、痛くならずにすむかもよ~!

暑いなか、お疲れさまでした。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-08-22 07:15:53
そうだったわ!!
あの法被姿の彼をまた見たくなってきた~(by新タイ!!)

久しぶりに体力使ったのでぐっすりと眠れました。
今日オットがお休みでよかったぁ~
腕は復活しました!!
返信する

コメントを投稿