りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

作ってます!

2010-08-20 17:10:44 | 手作り
今日もキビシイ暑さでしたね~

途中で少しってきたから?っと思ったんですけどね。

瞬く間に・・・・

予報もマークばかりですしね

お盆からコッチ、ほんとにヤバイくらい暑いです。

いつもならお盆を過ぎたら今度は台風の心配ですのにね。

いつまで続くのかしら・・・


っというところですが、着せ替えベアの本体を5個作りました。

裁断済みのがあと5体分ありますので、ひとまず10体の本体ベアを作ります。

フェルトの追加をかけて、あとの色を考えます。

私としては茶系の他もあった方が面白いかな~っと思っているのですが・・・

服を着せることを考えたらベーシックなお色がいいのかな~っとかも。

ま、とりえずはあと5体作ったら、考えましょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅々として・・・ | トップ | 腕が~~~~!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エガちゃん? (カシュ☆カシュ)
2010-08-20 20:54:01
ワっ!団体さんですね~
残りも楽しみ~

でも…私だけでしょうか?右端のべア…
全身タイツの江頭のように見える
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-08-20 21:58:25
やっぱり~
現物はそうでもないんだけど、画像を見ると・・・だよね~

それぞれ白目と黒目の位置を変えたので表情が出ておもしろいですよ!

あとの5体は茶系の濃淡です。
ちゃっちゃとやりたいところですが・・・汗ばんだ顔や腕に綿がキツイ~
返信する
お~~! (眞紀子(^o^)ノ)
2010-08-22 06:43:16
ヌーディーなベアちゃん
これくらいスマートになりたい!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-08-22 07:13:01
そうなのよ~
この子たちはお洋服着せないといけないから、スマートなんですよね~

夏の子たちよりも若干(ほんのちょっとね!)腕を細くしました。
長袖(できるかどうかわからないけどね!)が着やすいようにと思ってね

でのこの子達は隠れ肥満?
厚みは意外とありますのよ
返信する

コメントを投稿