りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

手づくり展、2日目終了しました!

2017-03-02 23:40:05 | ハンドメイド
朝から雨でしたね。

ホテルを出るときには上がってましたが、梅田に着いて朝ごはんして、地上に上がるとけっこう降ってました。

どうなるかしらねーと心配になりましたが、今日もたくさんご来店いただきまして、ありがとうございました!


さて、
色々と考えることもあり、次回の手づくり展(夏の)をお休みすることにしました。

その間にしっかりと製作して、秋にはまたお目にかかれるようにしたいと思っております。


動きを止めることについては、正直怖いと感じていました。

しかし、一度立ち止まり、しっかり固めて次へ進もうと決めました。


大きく書いておりますが、作り続けていくのは変わりませんけどね😅


今までと同様にSNSには随時アップしていきます。

お気に入りがございましたら、ぜひご一報を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり展、初日終わりました! | トップ | 阪神百貨店さまのみんなの手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿