りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

阪神百貨店さまのみんなの手づくり作品展、4日目終了しました!

2017-03-04 21:40:57 | ハンドメイド

折り返しました!

今日もたくさんの方々にご来店お買い上げいただきました。


お馴染みさま、新しいお客様、久しぶりの友達、そして遠く広島からのお客様たち!

ほんとうにありがとうございました😊

楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂


やっぱり私お客様との会話が1番好きなんやな。。。


ということで、今日はサンマルコのエビフライカレーを食べて帰った後コンビニでデザートを。。。





美味しゅうございました💖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり展、2日目終了しまし... | トップ | みんなの手づくり作品展、5日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿