りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

手づくり展、初日終わりました!

2017-03-01 22:05:28 | ハンドメイド
朝一番からお馴染み様のご来店に始まり、閉店時間までたくさんのお客様にご来店お買い上げいただきました!

ほんとうにありがとうございました。

昨日の寝不足のまま早朝5時起きして、6時からの搬入。

汗だくになりながらディスプレイしました。










開店前に撮った売り場の様子です。

事前にSNS にアップしていましたので、それをご覧下さったお客様もたくさんいらしてくださり、ありがたいな〜とココロから思いました。

ですので、まずはお目当の作品をチェックして、他のも。。。

皆さん、楽しそうにご自分のお気に入りを見つけてくだすっているのを見るのが私の喜びです!

今日もたくさんの喜びを感じました。

ありがとうございました😊😊😊


なんとか意識も保ったまま、初日を終えることができました😅

朝イチから今日のお手伝いをしていただいたKさん、閉店時間までありがとうございました!💖!

また週末よろしくです😘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作終了です! | トップ | 手づくり展、2日目終了しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿