りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ひとまずベアできました!

2017-01-23 21:49:43 | ハンドメイド
オーダーのベア3体と3月の手づくり展用のベアを13体、完成しました!

一応準備したベアはひとまず完了ということで。

いつも通りに作りながら、この生地でこんな子を!というのが頭に浮かんでますが、、、

とりあえず、出来上がった子たちに値札をつけて、待機しといてもらいます。


今回は3月1日からということで、お雛様ベアをどうしょうか、と悩んでます。

在庫分があるのでそれも出すことにして、と。

そして、今回のテーマが「桜🌸」

和柄にしたらほとんど桜🌸が入っているので生地には困らないのが実情ですがね。

バッグチャームでも桜.🌸.サクラ、、、作っときます!

かわいいチャームつけてね🌸


前回と今回のオーダーで使用した、ちりめんの子供柄が水色と赤が少しあるのでKidsサイズでペアにしてみよかな〜と考えてます。

お雛様のように飾ってもかわいいしね。

小サイズにするにはちょっと足らないかな、って在庫なんですよね。


3月の8階の手づくり展は使う什器をいつもと少しだけ変えてみました。

いつもベアを並べてる台を少しだけ小さくします。

雑貨小物やバッグなどを見やすいように、ガラスの棚を多用します。


んーん、どんな風になるかな〜〜〜


なんて考えてますますが、肝心の作品はまだまだ準備不足でして😭

どこまで満足できる数を作ることができるか、、、


がまだすばい!!!(体調と相談しながらね!)















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フザケテルわけではありませ... | トップ | さらば1月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿