りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

着るものに困る

2019-10-17 10:18:00 | ハンドメイド
朝晩すっかり秋から冬?

本格的に寒くなるとパジャマはフリースにしますけど、その前の段階、半袖から移行する今の時期に重宝しているのがユニクロのウルトラストレッチのルームウェアです。

昨日、美容院の帰りに寄ってオットのをもう1組追加してきました。

見た目、パンツはストレートタイプがいいかなーとは思うけど、寝相の悪い私は裾窄まりのパンツがよろしいようです😅

上はチュニックタイプがお尻まですっぽりなので気に入ってます。

さて、家着はなんとかなりますけど、再来週からの、大阪展に何を用意したらいいかしら?と考え中です。

羽織りもの必要やね、やっぱり。。。

冬冬したのはまだやろうし。。。

んーん、どうなんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り | トップ | 松山いよてつ高島屋展用! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿