りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

一区切り

2019-10-16 22:10:00 | ハンドメイド
ようやく美容院行ってきました。

普段家にいるときにはお化粧しませんので、髪が伸びてくると年相応と言いますか、なんかボッサーっとしてきます😭

朝顔を洗った後もなんかドヨーンとした感じになるし😭

とにかくもう限界でございました。

ようやく行けました。

途中大阪に引っ越した間は行けませんでしたが、20台のころからお世話になってる伊予市のLENGTH さん‼️

バッサリやっていただきました!

前髪オンザマユゲ、一番長いところで多分10センチあるかないか、、、やね。

寝癖もつかないかも!!!

とにかくスッキリぽんです。

大きなお顔丸出しです⭕️‼️

そして、久々の実店舗ユニクロにも行ってきました。

PayPayのCM気になってたんですよね!

どうせ今年もヒートテックにはお世話になる気満々やし。

PayPayアプリだけはとってたんですが、まだ使ったことなかったんですよ。

で、とりあえずはチャージしときましょ、ということでカラーしている間にポチっとな。

お、残高に反映しとるーーー

おお、ユニクロでクーポンもゲットね。

エミフルのユニクロもセルフレジになってて、さて、PayPayでのお会計はどないするのかしら?と思ってたらスタッフさんがついてくれてちゃっちゃとやってくれました😅

2枚のうちの1枚が無料になりました!

PayPayでの支払いはそれだけにして、あとのは普通にクレジット払いで😅

ワゴンの中にええ感じのグレンチェックのスカート(ジャガードニット?)見っけ!!!

えっ???

なんと¥500😍✌️😍

ウエストはギャザーにならない総ゴムのセミフレア。

その他色々買ってきました。

実店舗は掘り出し物もあって、やっぱりネットよりリテンション上がりましたわ!

スーパーで食料品の買い物した後は晩ご飯用に注文してたスシローでピックアップして帰りました。

途中、中央分離帯に乗り上げた事故車発見!

事故ってから少し経っていたのか、パトカー二台だけでした。

眠気がちょびっと覚めました😅


久々のお出かけでした。

明日からギャラリーでの手仕事分を準備するつもりです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッキング! | トップ | 着るものに困る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿