りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

あけました!!!

2015-01-01 09:53:34 | 四方山話
(Made with @fontstudio_rc) #fontstudio


あんなに穏やかだった大晦日も午後から急に大荒れになってしまいました。

夜中暴風にさらされ、明け方には雪になりまして、、、

こんな感じにうっすらと積もってます。

昨年中はたいへんお世話になりました。

イベントの度にいらしてくださるお客様に支えられて一年がんばってまいりました!

2015年も「楽しかったわ!」っておっしゃっていただけるよう精進してまいります。

未年の今年は心穏やかに優しく過ごしていけますように!!!


(;゜0゜)!画像の文字がまちがってる!けと直せないなー初違いです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました! | トップ | 始動!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿