りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

できました!

2014-12-28 22:06:09 | 手作り
年明けになるかなーって考えてたオーダーの和装ウエディングベアですがなんとか年内に完成しました!

このあいだの白無垢バージョンと違って色打ち掛けバージョンです。



そんな風に見えますでしょうか?

新郎ベアのほうの羽織もお色違いにしてみました。

かんざしはツマミのお花を形違いで4つ重ねてビラビラをつけてみました。

時代劇のお姫様みたいでかわいいでしょ!

打ち掛けと羽織の生地は金蘭です。

お色が赤と紫で並ぶとお雛様のようにも見えていい感じになりました。





スマホで撮影して、デジカメでも撮ってHP へアップしようとカメラとPC を繋ぐUSBケーブルを探すのですが見つかりません!

他のはあるのにそれだけがありません。

もしかして、こないだの大掃除で捨てちゃった?

OMG(ToT) !!!!!!

けっこう前のデジカメなんでネットで調べたら製造終わってました!

付属品のケーブルないかなー

一応メーカーにメールしてみました。

年明けですね、どっちにしろ。

最後の最後でポカしてしまいました。

凹みますわ。

ま、キモチを切り換えて。

明日発送しましょ。

気に入っていただけますように!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓掃除に行ってきました! | トップ | あけました!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿