りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

始動!!!

2015-01-04 18:14:31 | 手作り
年末と年始に我が家にも賑やかな声が響きました。

年末は甥っ子1号!

東京からお友達と2人で車でこちらへ。

松山でお友達とは一旦離れ、甥っ子だけが我が家へ。

年末はけっこう暖かかったですよね。

30日の夜にやってきて、31日の夕方前に松山へ戻りお友達と合流して、それから高松〜大阪〜名古屋〜東京へと。

31日から元旦とお天気はかなりの急降下でしたので心配しましたが、なんとかそこここで楽しみ見つけて帰ったようです。

そして2日には弟家族が帰省しました。

甥っ子2号が11才、甥っ子3号が5才。

去年よりもパワーアップでございました!

お兄ちゃんはなかなかのオシャレ番長の感じでした。

弟は・・・まだまだ本能で生きてる!ツワモノでした!

楽しんでくれたかな〜?

普段大人3人で静かにくらしてる私達ですのでそのパワーに圧倒されっぱなしでした。

この時しか会えないので成長の具合がイマイチよくわかってないかもね。

確実に大きくなってましたけど(^^;)


そして、今日はすでに4日。

お飾りも外してお掃除して、私はというと・・・

すでに制作しとります!

オーダー頂いてましたベアを仕上げ、カードケース、ブックカバーとコツコツ作ってました。

っで、さきほどからは2月の手づくり展のためのベアにかかってます。

季節がちょっと微妙ですが「お雛様ベア」です!

接着芯を貼り終わりました。

できがったらアップいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました!!! | トップ | ハシゴです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿