空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

いよいよ今日から『バチスタ』!!

2010-04-06 08:47:28 | 西島さん情報

いよいよ今日からですね!!
『チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋』!!

これとしたことが、昨日の番宣で西島さんの出演を知った情けない私です(^^;
すっかり仕事ボケして、久しぶりにちょっと働いたら生活リズムが変化するなんて、
もっとしっかりしなきゃな~(/_;)

ジェネラルルージュと言うと堺雅人さんを思い浮かべるので、
西島さんよりも堺さんの方がチュッパチャップス似合ってますよ(^-^)

久々にミステリアスな西島さんが観れるので楽しみです(^o^)
謎めいた役はハマりますもんね☆



今朝のめざましにも西島さんのお姿があって、朝からウキウキしましたo(^-^)o
TKO木下さんのドッキリで必死に笑いを堪える西島さん!
ダメですよ~バレちゃいますって(〉_〈)

帰ったら急いでHDD空けねば!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は西島さんの39回目の誕... | トップ | しっかりして!!私… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西島さん情報」カテゴリの最新記事