空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

今日は西島さんの39回目の誕生日です☆彡

2010-03-29 21:37:47 | 西島さん情報

西島さんは今年で39歳になられるのですね~!

笑顔がとっても無邪気で、いつも素敵な西島さん。
とても来年、四十になるとは思えないです!

最近はあまり作品情報をチェックしていませんが、
もし、母が録画に成功していれば『蛇のひと』が
春先には観れると思います(*^-^*)
何せ、連絡の遅い母なので、せかさず、のんびり待つので
私が観れる時期はいつもアバウトになってしまうのです(笑)

今年も素敵な西島さんにたっくさん!お目にかかれるといいですね(^-^)

新しい1年が西島さんにとって
素敵な出会いに恵まれる年になりますように☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルを育てています⑩ | トップ | いよいよ今日から『バチスタ』!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西島さん情報」カテゴリの最新記事