まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん! ()
2007-01-01 19:43:47
りあさん、あけましておめでとうございます。
クリスマスも年末もご挨拶のタイミングを逃してしまって
ごめんなさいでした(汗)
キティちゃんのお守りってすごいですね。かわいい。
りあさんの開運、間違いなしですね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます♪ (りあ)
2007-01-01 20:09:04
蒼さん
明けましておめでとうございます。
いえいえ、いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~
実は今回初めてキティちゃんお守りを買いました。
今年一年の開運をお願いしたいと思います

返信する
謹賀新年☆ (らいな)
2007-01-06 03:55:06
りあちゃ~ん。
あけましておめでとう
挨拶がおくれてごめんよーーー。

昨年は大変お世話になりました☆
珍しくりあちゃんの住む県に出かけた1年だったわ。
そのたびにりあちゃんと会えて楽しかったよ。
いつも無計画で「突然」訪問する私を
あったかく迎えてくれてどうもありがとう

今年もどうぞよろしく~
ただいま「ノロウィルスか?」という恐怖に怯えながら過ごしています。
まだ寝られずに起きています。
年末年始の食べすぎによる胃もたれという説も捨てきれなかったりして。^^
とにかく初めての症状で困ってマス。
新年早々なにやってんだか??

あ、そだ。キティちゃんお守りカワイイね~。
今年一年もりあちゃんにとって良い年になりますように。
返信する
よろしぅ、よろしぅ~♪ (りあ)
2007-01-07 01:22:20
らいなちゃん。
あけましておめでとう!
無事に年賀状も頂きましたよ★
ありがとう~ 今年もどうぞよろしくね。
胃の調子が良くないの?食べられないのはつらいね。
ゆっくり休んでね。
キティちゃんお守り、まだまだたくさんの
絵柄があって(だからといってそれぞれに
違うご利益があるわけではなくて、どれも同じらしいです)
迷いに迷いまくって決めたのですよ~。
らいなちゃんもご希望なら送るよ~
返信する

コメントを投稿