まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

なが~い

2007-03-25 | おいしいシアワセ
新鮮な苺がまるごと!ごろごろ入ったロールケーキ♪
なんと50センチもあるんですよ~。
とはいえ、我が家には多すぎなので
知人と半分こして購入しました。
バターを敬遠するおかんも、
「そんなにバターがきつくなくていいわね
とお気に召した様子。

季節ごとに、その時の旬の果物を使ったロールも作られているそうです。
う~。いろいろ食べたい♪

このロールケーキは藤栄堂さんの
いちごロール~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (jun_creamy)
2007-03-26 15:22:12
ごじゅっせんち!
半分でもにじゅうごせんち!!
おいしそ~。
ロールケーキも久しく食べてないなぁ。
何だか食べたくなっちゃった。
返信する
わけわけ♪ (りあ)
2007-03-26 22:12:06
jun_creamyさんこんばんは。
うふふ。長いですよね。
りあが目にした時はすでに半ぶんこになった状態だったのですけど、
それでもながっ(笑)。
つくりたてのいちごロールは、
いちごがジューシィ!
生クリームの甘ったるさが苦手な人でも
これならぺろっと食べられちゃう♪
jun_creamyさんにもこのおいしさをわけわけ~
返信する

コメントを投稿