まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

痛い。

2005-12-18 | まろと一緒
もともとアトピー体質で手荒れがひどい人です。
でも特にこの時期は大変です。
そう。そのにっくき敵の名は、あかぎれ。
本当に、「そんなに水仕事してるの?!」っていうくらいひどい切れようなの。

何も、水仕事はしてないのです。
ただ空気が乾燥して冷たいだけで、
手の甲側の指のしわ一つ一つが一斉に ぱっくり、ぱっくりと裂けていくのですよ~(恐怖)
痛いけど、みんなに「見て見て」と言ってみんなを恐がらせるのは、スキ


でもやっぱり、 ぐー をすることは、こわくて出来ない(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあ。 (家鴨)
2005-12-18 15:34:05
い、痛そう。想像しちゃう。



私も子供の頃、足にあかぎれ出来てましたよ。

靴下はいっつも血で赤くなってた。辛いんだよねぇ。

返信する
恐がらせちゃった♪ (りあ)
2005-12-18 23:46:35
って喜ぶことじゃないか(笑)。

家鴨さん、こんばんは。

うう。足も痛そうですよ。

知らないうちに傷が更に裂けて

血が噴き出してることもよくあって、

うかつにまろを抱けません(笑)。
返信する

コメントを投稿