ri-style

巡る巡る

暴食

2005-12-09 | Weblog
昼間から一人チャリを40分ひたすらこいで、北花田のダイアモンドシティ・プラウに行った。プリリンとバイキングに行くために。

食べた。

私はバイキングに行くと必ずおなかを壊す。

胃と相談せず、食べつづけ、気づいたら腹痛、下痢。
胃の容量以上のものを食べ、食料が急に小腸に移行するから、濃度の高い食物のある腸内に水分が移動して下痢になる。のか?

その反省を生かし、今日はゆっくり食べ、おかずもそこそこのとこでデザートに移った。

その後はデザートとおかずを交互に食べ、無事バイキング終了。

しかし、だ。

その後プラウ内をうろついたが、二人のその歩く速度の遅さ。
あれは、うろついてるというか、彷徨ってたな。

胃が重くて、すたすた歩くことが困難。

胃の重さに任せて歩いた。

なんかもう、くるしかった。

言ってしまえば、下痢になってしまった方がいいんじゃないかと思った。

短時間の激痛に苦しむか、長時間の重荷に苦しむか。

これは難しい。

次回のバイキングまでの課題にしよう。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴食 (暴食)
2005-12-10 00:44:26
暴食。…その言葉は、今の私そのもの。笑

梨ーさん、アタシ、もう小デブじゃない。たぶん並デブ域。

ルナで待ち合わせても認識できんかも。



だって今日もバイトの休憩=制限時間30分で、

一人廃棄バイキングに挑戦!!

成果:おにぎり2個。肉まん1個。サンドイッチ1袋。リプトン500ml。プリン大1個。



帰ってから、キリを3分の1ブロック程食べた。単位がブロックとか自分でも引くし…。

だって…そこに食べもんがあるんじゃもん。しょうがないよな~

アタシャ食欲という悪魔に、心、売っちゃったよ。

あぁ…食うか食われるか…。



とにかく、アタシはやっぱり食べまくって下痢になる方がいいや。

あ、急性お疲れ~(^ё^)♪
返信する
Unknown ()
2005-12-10 13:16:40
魂売ったんかい。認識できんくらいの変化はやばいから!笑

大丈夫、冬休みまであと2週間あるから、まだなんとかなるさ。まぁ実習は、食べんとますますやばいし仕方ない。けど思う、実習行きつつ実習前の食生活だったらきっとやせるな、みたいな。あ、捕らぬ狸の皮算用?ちがう?笑

やせたいなぁー。冬会っても、暴\食はやめとこうね。笑
返信する
Unknown (暴食)
2005-12-10 18:17:01
え?暴食…せんのん?なんで?しようや!!

とか思ってしまった。←売った魂買い戻す気ゼロ。笑



ははは。まぁ、またっくりゆ飲もう。

…さて…呑むか…呑まれるか…笑。







返信する
のものものも~~ (のりぢ)
2005-12-10 22:44:33
暴飲暴食しよ!!呑まれたい…会う日真剣に決めてこ~~♪
返信する
Unknown ()
2005-12-11 13:07:01
またペアでコメント。笑

のりじ絶対狙っとるんじゃろ?
返信する

post a comment