ri-style

巡る巡る

食欲コーシン症状

2005-10-27 | Weblog
実習が始まってからというもの、食欲が旺盛すぎる自分のコントロールが不能である。

毎日、駅からの帰り、必ずお菓子を買ってしまう。

帰って、まずおかしを食べてから、普通に、いや、普通より多く夜ごはんを食べる。


うちのかわいいFuzzy君(体重計)は、いつも曖昧な、そして甘めの評価をしてくれるが、最近、厳しい数字を出してくる。


それでもたぶん、甘めの評価なので、本当の体重を知るのがこわい。

前、ジョーちゃんちの正確な体重計、Exact君(勝手に命名)は、Fuzzy君より1キロも重めの値を出してきた。

真実を知る、という事は、いつだって勇気のいることである。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2005-10-27 20:56:46
私は今日、服屋さんで新たに入った事のない領域に踏み入れてしまいました。

初めに持ったサイズより2サイズも大きくなっておりました。

梨ちゃんの1キロなんて大したことない。。。

と思う。
返信する
Unknown ()
2005-10-27 21:56:56
いま、またよかちゃんにベビースターラーメンをもらってくっちまった。笑

大したことありありですぜ、ねーさん。

実習中はそうなってしまう、と諦めてよいものか?

今もお腹すくと頭いたくなるのかいすーさん。笑
返信する
梨。 (じょー)
2005-10-28 04:52:47
また計りにおいで。
返信する
Unknown ()
2005-10-28 18:04:32
今はあんまりいいや。。。笑
返信する

post a comment