ri-style

巡る巡る

ベランダにほしいベンチ

2008-03-07 | Weblog
なんてステキデザインなんだ。
と、はじめて電車通勤した帰り道、ホームで見て思う。

引っ越し完了しました。

引っ越しは、記憶のない幼稚園で一回、大学進学で一回、二回生の途中で一回、就職で一回、そして今回。
めっちゃしとるなぁ。

でも、今回のひっこしが、一番うれしかった。
というのは、しんどいよ~て言いながら、自分で稼いだお金で、敷金礼金から、家具まで全部を払ったから。
やっと自立したなぁ。っていうね。

あぁまた、ありがとうが言いたいです、いろんな人に。
ありがとう。

これからが春。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しおめでとう。 (アベンヌ)
2008-03-09 10:54:32
引っ越しが一人で出来るなんて。。。
完璧にもう大人じゃんね。。。。すごい!!
ささやかな引っ越し祝いを贈りたいので,また新しい御住所を教えてくださいまし。


ここからが、春。
返信する
Unknown (うん)
2008-03-09 21:08:16
りえ!かっこいいぞ!
春が羨ましいよ・・もう少し冬がいいっていう私がいるよ・・春を受け入れたいのに。
最近一人のときとかのどがきゅーって苦しい感じがあって、いつ倒れるか冷や冷やなんだけど、精神的なものが原因で倒れることってあるのかな?I WANT 健康体!!
返信する
おつかれー♪ (prilyn)
2008-03-12 11:20:55
あたしは幼稚園で一回→中2で一回→カナダに来て→5回の引越しです゜.+:。(。-ω-。)゜.+:。 笑。

今夜は梨の引越し祝いで、納豆&(蕎麦がないので)そうめん食べます
返信する
Unknown ()
2008-03-19 18:18:59
アベンヌ
ますます春めいてるよね~最近。ベランダティーが楽しい。そして、春だから気持ちがむずむずする。いくら快適だからって、こんなとこに留まってる場合じゃなーい、と。
またメールしまーすそして神戸遊びにきてくださーい

ゆん
十分にありうると思うよ~。どしたんさー!
身をまかせちゃえば楽だよ。むずかしく考えずに、おいしいものでも食べにいき~東京はおいしいものたくさんあるじゃろ!

プリ
歯抜け写真にたった今笑ったばかりです。すばらしい。
ていうか。なんでそんな引っ越ししとん?カナダには敷金礼金的なものはないの~?
アルトイズの飴わすれずかってきてね~♪
返信する

post a comment