ri-style

巡る巡る

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりーん。 (ゆうさん)
2006-07-09 16:14:54
ぶりっと登場したのに、



アベリ同様、りえちゃんのブログも、色々あったのか?と思いました。



あ、彼氏と仲良くね。

あ、あんまエロくなっちゃ、引かれるよ?友達ブツより引かれるよ?笑。うそです。



てか、甘いりえちゃんって、おいしそうじゃねーか!!!

二の腕パクっとしたら、ジューシーな汁が滴りそうだね!あたしキモイね!



看護師になる前に、また遊んでください。。。
返信する
Unknown ()
2006-07-09 16:37:40
まじキモい。笑

うそうそ、ほんとじゃけど。ゆーさん本気で噛んできそうじゃしさー笑



あたいエロいよ宣言したから大丈夫。かな?気ーつけよ。てかエロくない人間なんてこの世にいないのさ。ははん☆



ぜんぜんあそぶよー噛まないなら。揉むまでなら。
返信する

post a comment