ri-style

巡る巡る

なんやらかんやらあって結局楽しかった日

2005-09-30 | Weblog
朝!
遅刻する!
適当に着替え、適当に化粧!
ダッシュ!
間に合った、小児の練習…
そしてハーハー言ってんのに突然指名され、デモンストレーションしてってオイオイ…
なんだかんだアドバイスされつつみんなの見つめる中赤ちゃんの服を脱がせ、身長をはかった。
で、沐浴の練習はかなり自分が気持ちよかった。
人形なのに赤ちゃんとはかわいいもんさ。
背中もお尻もぷにぷにで。
ん、きゃわゆい。笑


それから全く終わってない課題をやるためライブラリーに直行し、ランチを抜いて一人ひたすら書きまくった。
12時から17時、一瞬も集中力は途切れることなく、たった4ページだったノートは22ページになり、久々に達成感を味わいつつ無事提出した。
イェス!


それから友人ちかと阿倍野で待ち合わせ、figureheadのライブに行く…前にお腹が限界だったためごはんをたべにいった。
なんだかちかは久々にときめいているらしい。
あ、ばらしていいのか?
やめとこ。いや、遅いか。ま、いいか。
…いいのか?
よくなかったらごめんちか。
その店でミ・ゴレンとかいうナシ・ゴレン麺バージョンを食べたが、焼きそばだった。
失礼かな。
んー焼きそばがピリっとした感じで上に目玉焼きがのっていた。
アツアツでおいしかった。
けどちかの食べてたなんたらっていうやつのがおいしかった。


そして寺田町に向かいライブ。
もう4バンド目だった。
そのバンド、なんかおしゃれな空気を放ってた。
ボーカルの人がさらさら歌っていた。
でも歌詞が英語のが多くて、ただ素敵なメロディーに聴きいるしかなかった。日本語で歌ってくれんかなー。とか自己中なことを考えてみた。でも英語で歌うのがあのバンドのおしゃれ要素の一つなのかな。


んでから最後figurehead。
ちかに「あんた、ほんとずっとボーカル見てんねー」と言われたくらい見た。
だってかっこいいし。
目が離れたくないんじゃもん。
いやー、でも前回より数倍楽しめた。
隣の人ともステージとも距離が近くて、なんかよくわからんけど一緒に一つの夜を楽しんでる感があった。

そして打ち上げ。
ジョージさんは呑んだくれて暴走、見ていてかなりおもろかった。梨も一瞬暴走しそうになった。危なー。
そこで見てないけど1バンド目のかわいいボーカルさんと仲良くなり、恋について二人で語らってみた。
女とは集まれば恋バナな生き物さっ。

そんなかんじ。
あーかなり長くなってしまった。
梨の記事は要点がないな。
と最近反省中。
だってなんやかんや書きたくなるのさー


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (prilyn)
2005-10-02 23:44:51
次回のfigureのライブはプリも見に行きたいな~ww藤井寺市民祭り以来じゃわ(笑)
返信する
Unknown ()
2005-10-03 00:07:35
ほんじゃあ十\日のん一緒にいこうやぁ暇?!にしても広島弁…笑

返信する

post a comment