ri-style

巡る巡る

Thank you soo much!

2005-08-07 | Weblog
ブログってたのしいぃネぇハッピーライフのはじまりだyo!ハッピーライフハッピーホームタマホー・・おぉっと!
とりあえずみんなありがとん
梨ーさん今日こそ勉学にはげみますこれから納豆ご飯たべて、勉強の旅にでまっす(市民センターモスバーガー)この2週間でモスのポテト何本食べたんだろ。芋は排ガスに貢献するのに。ってアホなこと言ってるばあいじゃないので今日はこのへんで失敬

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいよ~! (のりぢ)
2005-08-07 16:36:50
梨さん、今日ようやくのこと、このブログにたどり着いただよ~なんとも、素敵な梨らしいブログだ!!テスト、大変そうじゃなぁ…頑張ってね★私は、昨日花火を女2人で見に行きました…その現場は…女2人には辛い現場でした。が、花火に癒されました!すごい人だったけど

りえちゃんのガスが大気汚染に貢献しないことを願ってます☆フレーフレー!梨・さ・ん!!
返信する
納豆臭 (同居人)
2005-08-07 18:33:12
梨、納豆の効果か、焦りのせいか、モスに勉強しに行っちゃいました納豆のほのかな残り香の中、かいてます薬と靴下持って来いって言われたので、ケツたたきに行ってきます。今日は徹夜かもね・・・
返信する
お疲れsummer vacation!! (ROOM MATE)
2005-08-08 15:37:52
よく頑張りやした

たまに垣間見えたやる気のなさに、

ROOM MATEはハラハラしてましたが、

無事(?)に終わって何よりです

今日から夏休み楽しもぉぜぇ
返信する
Unknown ()
2005-08-09 02:26:48
のりじまってたよ地球のことを考えて、モスではオニポテセットじゃなく、サラダセットにしましたエライ?

で、寒くて頭痛を感じたので、あくまでもヨカちんがモスで晩ご飯たべるって言ってたので、薬と靴下をもってきてくらさいって頼んだんだよみなさん。笑

決して、来い、と言ってないんだからねぇーみなさん!

靴下のおかげでがんばれましたありがとやんした 
返信する

post a comment