ri-style

巡る巡る

おわってる。

2006-07-10 | Weblog
課題が。とか言ってみたい。

実際は、おわってる、私のおかれている状況、みたいなみたいなみたいなー。
はぁ…。
どうしよ、終わるわけない。
今の私の状況なら、ジョーの方がよっぽど切り札多く持ってると思うに一票。
頭おかしくなりそー。
なのに、なんでこんな時にブログ書いてんだあたい。

そして生活リズムの乱れと、食生活の乱れでアクネ菌たちの時代が再来してる模様。

やだやだやだ!ぜんぶやだ!

思考はストップし、さっきなんて目薬のこと目覚ましとか言ったりさぁ。

写真は意味もなくチビのころの自分。
あのキイロのグラサンの向こう、こんな21歳になってるなんて思ってもない、すてきな何かが見えてんだろーなー。。。

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタスも・・・ (aberin)
2006-07-10 07:19:50
終わってルー。9時から最後の実習。

なのに、前の実習の記録まだ終わってナーイ。

・・・なのに・・・何やってんだ。アタシ。

仲間見つけてニヤリ。そしてコメント。

一秒の猶予もないはずなのにさ。。。

まだ何とかなると思ってんのかよ…って感じ。

4。それは今朝未明~現在までで、熱様シート、もう貼ってないのに、架空のシートをはがそうと、でこに空振りした回数。

終わってルー。どうする・・・オレ・・・ティーン。
返信する
Unknown ()
2006-07-10 17:58:29
あべる、ねむい。あたし、ねむい。

でも今日も寝れない。

ちゃんとやってこなかったあっしが悪いんだけどさ。

今日、クマがいつもの10倍くらい色濃かった。

それはそれは、奥深い色だよ。



そういえば、病院のエレベーターで、「アベベ・マリア」ってかいたTシャツきてるイカシタおじさんに会ったYO☆



そんなんでニヤけるどうしようもない・・・オレ・・・ティティ~ン。



返信する
ティティ~ン (リリー)
2006-07-10 22:01:28
って何?擬音語?

まぁいいやそんなこと。

疲れてたね。頑張るんだよ。いや頑張ってるか。

明日でしんどいのも終わるやん。



終わったら遊びに来てね。

やや部屋をかだづけました。

リーさんほど、必死に片付けは出来んかったけど。



私も記録やんないとーーーー。

なぜかしら私、今日やる気あるわ。。

返信する
看護 ()
2006-07-11 06:46:34
今私が行っている病院に看護の4回生が来てるよ!!梨の友達だったりするかもね(^o^)なんか、「私達は母性で・・」みたいなこといってたな。自己紹介してないから名前不明。きいてみよかな♪最近そのこリハ室に患者さんと来るんさ~☆
返信する
放置しててごめんなさい ()
2006-07-15 10:22:32
>りり

うーん、擬態語?笑

ちーん。。。の梨が勝手に進化させたバージョン。

最後の2日はもうなんで??ってことが多すぎて、しんどくてかなり病んだわ。先生に不安表出してもらってだいぶおちついたけど。あの先生でヨカッタ。

でも、いい実習だったと思えた、昨日の学内発表で。

おつかれ~~♪

うち片付けても片付けても汚い。ちーん。

いついこうかなぁ、いつがひま??



>じゅんじゅん

名前きいた???もう終わったんかなその子らも。

じゅんじゅんもあと2週じゃね。この3連休、ちょっとはゆっくりできるんかな??

いま、よかちんもみぶえもすごい格好でねとるよ。笑

返信する
実習お疲れサマ☆ ()
2006-07-15 15:26:34
名前聞いたよ~☆お互い取り込み中でなかなか聞けなかったけど、梨の事もしっとった☆あだ名は「にっしー」って感じの名字。私より確実に小さい身長、癒し系のステキな笑顔を持った子。症例報告会終了!!後はレポート2つ提出して切り抜けて見せます!梨もお疲れ様(^o^)息抜きしまくって下さい☆
返信する
Unknown ()
2006-07-15 17:53:34
にっしー…??りえがそう呼ぶ子はいないなぁ。

うーん。。笑

きっとちがう名前で呼んでるんかもしれん。西~さんで癒し系は確かにおる。メイビーその子だろう☆笑
返信する
みなみちゃんだ (りり)
2006-07-15 21:02:38
みなみちゃんがリハの子に会ったらしい。

癒し系で素敵笑顔って伝えとくわ~(^^)

確かに癒し系。

ちなみに「にっしー」とは呼ばれてないよん。

って会話に入ってごめん。



暇な日ね~。金曜とかの方が心置きなく楽しめるな。

平日は毎日授業があるんだよ~(>o<)
返信する
Unknown ()
2006-07-18 22:45:15
やっぱそうよね。彼女見てるだけで癒し系じゃもん。笑顔も確かに素敵☆

金曜か、大体暇人なんでまたガイダンスの日にでも決めよ♪
返信する

post a comment