ri-style

巡る巡る

ヨガるわたし

2007-01-21 | Weblog
えー、やっぱ朝おきれないわたしです、こにゃにゃちは。

昨夜、ナイナイサイズのCM中みた番組で、健康的な朝族が増えてます!て言っててさ~。
なんと、出勤前にヨガ教室でヨガしてから仕事いくらしい。
ヨガの集中力をそのまま仕事にもってける、と。

すっげー。目から鱗。つーか最近、色んな事で目から鱗おとしまくりまくりすてぃなんですけど。

で、影響されやすい私、やっぱ朝型にもどそう!って決意するんだけど、毎日のリズムね、そう簡単に戻らないね。

は~。

てことで、さっき頭痛とともに起きて、でもヨガはやりました。

久々ヨガ、まったく関節もなにもかも固まって痛かったよ。
でも少しずつ伸ばしていく感じがきもちえー。

ってことで、徐々に朝ヨガできるように努力したいです。そんだけです。

最新の画像もっと見る

post a comment