ri-style

巡る巡る

ぼくらの旅がはじまった。

2006-02-27 | Weblog
ここんとこ何故か夜は落ちてしまう私だったので、今回の宮崎旅はセンチメンタルジャーニーになりそう、と思っていた。
でも今んとこ全くそんな気配なし。
よいよい。

プリと天王寺で待ち合わせたが、彼女曰く近鉄が予想外にトロかったらしく、遅刻。わたし定刻。めずらしい。笑

結構highなわたしたち、御堂筋線でやってはならない駆け込み乗車をし、慣性の法則に負け私は地下鉄で1メートルほど飛び、旅は始まった。

南港で待ってた我らがおおさかエキスプレス(ひねりなし)は、タイタニックサイズらしい(プリの勝手なイメージ)。
しかしわたしたち二等船客、内装はタイタニックじゃない、雑魚寝な船だった。

プリのタイタニックごっこしよう、ていう提案も切り捨て、ただいま十時過ぎもう消灯。

さっきまで船の中の大浴場(実際はそのへんのお風呂やさんサイズ)で一人のんびり風呂はいってた。
サウナもあって、なかなかすてきなのに、終始一人。
ぜいたくー。

静かだし暗いし気分もよいので今日はもう寝よう。
起きたら宮崎、南国だ。

おやすみん☆

最新の画像もっと見る

post a comment