ri-style

巡る巡る

ついについに

2005-08-05 | Weblog
はじめてしまったよブログ・・・。続くかなぁ?いちおがんばろっと
誰に始めたって言おう!?始めたっていって三日坊主じゃやばいよな楽しいブログにできたらイイナ
とりあえず、「ri-style」はじまるヨンってだれに言ってんだワタシ
そしてこんなことしてるばやいか、テスト中なのに

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問したなり☆ (カーコ)
2005-08-06 01:59:44
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

ブログとうとう作っちゃったのねw

お互い、ほのぼの続けていこうじゃないか☆

画像かわいいし、センスいいな!

自分で書いたん???
返信する
Unknown ()
2005-08-06 02:17:13
きゃーん初訪問者自分でかいた!かわいいじゃろ保存できず3回以上かいたし。笑

またきてちょ
返信する
すっげ!! (アンベ)
2005-08-06 16:43:07
マジすごいじゃん!!ものすごいいじゃん!!

梨※ちゃんってこんなにハイテクだったっけ?←なんて呼べばいいか分からん?

つかブログッて、普通の人でも作れるんじゃ~…('д')あんぐり



たまに来てって書いてあったけど…

割りとカジュアルに来そうなヨ・カ・ン☆

え?!それは…いいよね?

3時間筑紫TVはまだビデオみとらんけぇ

まだよんどらんけど…心の中で黙祷した生粋の広島っ子さ。

追伸:テスト…アタシ、まだ全然終わってなかった。課題も…講義も…夏休み遠く霞む

じゃあ互いの健闘を祈るね

返信する
おめでと♪♪ (prilyn)
2005-08-06 21:44:27
めちゃめちゃ可愛いブログやんかぁいいやんいいやん超梨っぽくてオシャレ~prilynも模様替えしたいっすぅしょっちゅう遊びにいくぜぃ
返信する
ありがつ ()
2005-08-07 12:12:03
おお大反響みんなのコメントには心の栄養効果がある、ということがわかったよ、うれぴぃよ、らんらんえちゃったしぃプリリンにラブとかいわr

アベリー、簡単につくれたyo!アベリーのブログみてみたいよ出来たら最多訪問者になるよ(自信なし。笑 うそうそほんとじゃけど梨はプリリンが簡単だというのを聞いてつくったのーさー夏休みのひまつぶしにグーあ、なつやすみじゃないんだっけ。ぷぷ。笑 いや、ともにがんばろーじぇー
返信する
あれ ()
2005-08-07 12:15:47
ぷりりんにラブとかいわれちゃったしぃ、ね。へんなとこに倒置法もりこんでんじゃないわよ、このパソコンめ~
返信する

post a comment