ri-style

巡る巡る

本日の鍋:モツ鍋

2006-12-25 | Weblog
モツ鍋とケーキとアイスとポテチでおなかいたい。
今年のクリスマスは、こうして過ぎてゆきました。
ははん♪


touhuのチーズケーキ。

ていうか銀行の暗証番号三回間違えてお金おろせません。
ピンチ。ピンチピンチ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金。 (リリー♪)
2006-12-27 22:03:03
おろせたかい?

私はおろそうにも、元がない!

ということが今日発覚した。

沖縄旅行代払って、今月の生活、ピンチ!ピンチ!ピンチ!!

あ、日々研究いそしんでおります(日常報告)

今日は10時間も、み○子の部屋にいたよ。。。

|||||(;-ω-)|||||  

楽しくて仕方ないねん!!

絶対聞きに来てな。1月31日だからね~♪
返信する
Unknown ()
2006-12-29 16:21:07
おろせない。

一昨日本町まで暗証番号かえてもらいに行ってきたけど、1月中旬までおろせなーい。笑



いくよ、いくいく!楽しいのはいいこっちゃ(o^-^o)

返信する

post a comment